シチュー | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

この前お母さんが持って来たシチューを温めていたら

お母さんからこんな画像付きメールがラブレター



ディズニーのコンサートに来ていますにひひハートって

いいなー!!なんで!?ラブラブ!と思わず娘のまほは言いましたキラキラ

お父さんが職場でチケットとりましたニコニコって

場所はオーバードホールかと思って聞いたら

金沢です。とひらめき電球

な―ぜ―

お父さんは金沢の税務署に勤めてるけど

娘は前からディズニークラシックに行ってみたかったのにハート

まぁとりあえず

楽しんでねラブラブもうすぐ結婚記念日だしね指輪