半年記念♪ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。




『一人で入会しましたが、楽しく続けていますか。フィットネスやヨガにはずーっと前から興味があったわけですが…これからも頑張ってねドキドキ

半年前の自分が未来の私に書いた手紙

そうキラキラフィットネスに入会して半年が経ちました


ラフォーレの上にあるフィットネスでヨガやピラティス、ランニングに音符

いろーんなことにチャレンジしているよグッド!


フィットネスに入会するのは憧れだったから

内定のご褒美に自分へのプレゼントしたよニコニコ

私にとって
自分へのご褒美は大切で
自分へのご褒美大好きドキドキ


これからも新潟にいる限り、ショッピングとフィットネスでラフォーレにはお世話になるぞぉアップ


ちなみに画像は未来への自分に宛てた手紙をカウンターに持って行ったらもらったドリンクにひひ