
『一人で入会しましたが、楽しく続けていますか。フィットネスやヨガにはずーっと前から興味があったわけですが…これからも頑張ってね
』半年前の自分が未来の私に書いた手紙
そう
フィットネスに入会して半年が経ちましたラフォーレの上にあるフィットネスでヨガやピラティス、ランニングに

いろーんなことにチャレンジしているよ

フィットネスに入会するのは憧れだったから
内定のご褒美に自分へのプレゼントしたよ

私にとって
自分へのご褒美は大切で
自分へのご褒美大好き

これからも新潟にいる限り、ショッピングとフィットネスでラフォーレにはお世話になるぞぉ

ちなみに画像は未来への自分に宛てた手紙をカウンターに持って行ったらもらったドリンク
