サンフェア! | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

1964年に誕生し55年愛されているサンフェア、
様々なインポートブランドセールです。
''サンフェア''が新しい会社になり
生まれ変わって第一回目


今回も70社以上のレディース、メンズアパレル、食品までが大集合していました。一度に沢山のショップが見られるというのも有難いですし有名ブランドのバッグは今期ものがセールになってましたよ〜
春夏秋冬、それぞれ東京、大阪で年4〜5回開催されているそうです


仕事前に買い物上手の友人数人と伺えました

新山千春ちゃん、神田うのちゃん、釈由美子ちゃんとワイワイと^_^




生方ななえちゃん😆✨







次回は大阪サンフェア
11月30日土曜日12時から18時
12月1日日曜日11時から18時
会場は西梅田 ホテル阪急インターナショナル4階で開催されるそうですよ

東京は12月29日日曜日

ご招待制(クローズドセール)なので行きたい方はお申し込みをすれば大丈夫だそうです。
ご興味ございましたらHPです

御招待状受付メールアドレス
sf@sunfair.co.jp

ホームページ
↓↓


私は可愛いブーツやニットを買いました✨
またアップしますね^ - ^

さて、昼から友人にも会えて元気を貰いましたので、稽古に向かいまーす^ - ^

皆さまも素敵な一日をお過ごし下さい