古道 歩き旅 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba




NHKの
おとなの歩き旅

古道を歩きました^_^
OA過ぎてしまっていました^o^
お知らせ遅くなりすみません
(次回もあります)


昔は流通に欠かせない道だったところが
時代とともに使われなくなり
鬱蒼と茂る緑の中
歴史上の有名な人が確かに
この道を通ったと思いをはせると
感慨無量です




どなたかが置いていったミニチュアの仏像
崖で修行しているみたいですね



ご一緒した羽場裕一さん

優しく本当に為になるアドバイスも頂ける
兄貴です!


案内してくださった宮田太郎さん


いつも笑顔で人柄が滲み出るお気遣いに
幸せな気分にさせて頂きました


古道、、ロマンだったわー!