DIYトークショー | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

先日
DIYのトークショーで
大阪に行ってました^_^




DIYの番組で出会った山田さんと
私のDIY写真や最近のペンキ、壁紙など
色々なお話をしました^ - ^


山田さんのご指導で
参加された皆様が簡単に出来る作品も
作りましたよ^ - ^


最近は簡単に雰囲気が出せるペンキや
便利なDIYグッズが沢山出ていますね〜


DIYと言えば
最近、我が家では
部屋の中が少しずつ変わってきています


犬のぱるるは保護犬なのですが
足が悪く色々な持病があります


先日も猫と遊びはしゃぎ過ぎて
足を滑らせ
ちょっと関節を痛めてしまい
通院しています


お散歩が大好きなので、一日も早く
早く良くなるように願い
治療とケアに集中しています


家は
今後の生活も考え
歩きやすいように至る所
"犬仕様"になってきていまして
まずはフローリングが滑りやすく脚に
良くないそうで、
タイルカーペットを敷きました


汚れたら
部分的にはがして洗えるから便利です


これからも部屋は
犬猫仕様になっていくことでしょう^_^