新鮮なコーヒー | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba


銀座シックスの13階にある
GRAND CRU CAFE GINZA
こちらはビックリするくらい
新鮮で美味しいコーヒーが頂けます


お店は会員制なので
私は初めてお邪魔しましたが、
麻布にあったミカフェートの創業者
コーヒーハンター川島良彰さんの
こだわりのお店です





お仕事の打ち合わせの帰りに
ご一緒した田中さんがメンバーだと
いうことで、連れて行って頂きました^ - ^





コーヒー豆は新鮮さを保つボトルに入れられていますので、信じられないくらいの飲みやすさ!そして美味しさ(^^)



一つ一つ丁寧に抽出してくださいます




いろんな味を頂きました^ - ^


農園、畑、樹の選別、完熟豆のみ収穫、などなど
こちらに届く最後までこだわったコーヒーは
奥行きや香り、まろみ、個性が違い今まで飲んできたコーヒーと『違う飲み物』といった感じです


他の国にはない
コーヒーのお店


川島良彰さんのコーヒーに対する愛で
出来た素敵なお店です(^^)