ポップソケッツ | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba


今日は打ち合わせや用事で街をウロウロ^ ^


画材で足らないものを買おうと
新宿の東急ハンズにちらりと寄ったら
違う物にハマりました(笑)




海外ではすでに大ブレイクしているそうで
ポップソケッツという携帯につける
取っ手というのか^ ^
説明するのが難しいのですが、粘着質の部分が携帯ケースにはりつくのですが、それが何度でもつけられるので位置を用途によって変えられるんです。

そして、伸びるので指をはさめたり
携帯をテーブルに立て掛けたり出来ます



いろんな柄があって可愛らしい🤭


今、出演しているドラマのメンバーは皆さま
可愛らしい方ばかりでパン屋のお母さんとして
本当に愛おしく思っていて


ふと思いつきキャスト分
たくさん買っちゃいました^ - ^
現場で皆んなに好きな柄、選んでもらおう〜



今日もドラマのOAでした^ ^


タイトルバックでダンスもしましたよ💃



皆さま
来週も是非ご覧くださいね〜😊