チェック ジャケット | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba


テレビ東京
よじごじDays


初めましての
佐々木健介さんと番組出演いたしました^ - ^


佐々木健介さんはクイズ、ほぼ全問正解!
凄いですね^ ^



ほんわか、ニコニコ素敵な方で感激しました




衣装はcoombのチェックジャケットとベスト
スカートと合わせましたよ


今日は肌寒い1日でしたね
夜は鍋にでもしようかな^_^


皆さまも暖かくしてお過ごしくださいませ✨