京葉線に乗って | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba



今日は雪が積もって高速道路も通行止め
電車で千葉のベイエフエムまで向かいましたよ〜

よほど疲れている場合は違いますが、いつも
駅ではなるべくエスカレーターを使わず
トレーニングするぞ〜^ - ^という気持ちで
階段をあがります


歩きやすいスノーブーツをはいて
今日はよく歩きました〜

{1B622189-88B8-4B9E-A3D3-80176CCECD38}

京葉線は東京駅から千葉方面に向かうと
突然水辺の景色になるところがあり
心がパァ〜っと晴れるといいますか


音楽も聴いていたのでそれと相まって
気分もあがりました^_^


今日は
1980年代の洋曲ベストと2017年の洋曲ベストを
混ぜてざっと40年近い幅の曲をシャッフルして
聴いていたのですが、もしかしたら、これに影響受けてこの曲が出来たのかな?^_^と意外な発見も出来ました



音楽ってやはり最高〜(^^)