衝撃すぎて笑う | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba


昨年の秋に保護して家族になった
『こりん』ちゃん(⌒▽⌒)


それはそれは可愛くて毎日癒してくれています


保護した次の日に動物病院に行って
色々と検査し名前も決められなかったので
性別を診てもらったところ
先生はこの時期は
おりてきてない場合があるからよく分からないのですがたぶん『女の子』という診断でした


なんとなくお顔の雰囲気も
女の子っぽかったので、そーですかー( ´ ▽ ` )
と『こりん』ちゃんと名付け


{F936DD7D-F221-47FF-99D6-1DB5226861A4}

{AAD0CBE5-67AC-478A-BC7A-3A9C5D20F28C}

お姫様扱いで
ほかのお兄ちゃん猫たちが小さかった時の猫パンチより優しく、体も華奢なため

『やっぱり女の子はパンチが優しいし柔らかいんだね〜、骨が細いんだね〜小さくて可愛いね〜』と更にお嬢様扱いをしながら甘く優しい生活を送っていました


今日、前足を上げ気味で歩いていたので
心配で病院に行って診て頂いたところ、、
足は問題なくちょっと挫いたくらいとのことで一安心



そして、前に診て頂いた先生ではなかったのですが、
去勢手術もしなくてはならない時期なので、どうしましょう、と相談したところ


衝撃の一言が!

男の子ですね〜( ^ω^ )と


えっ?こりんちゃん、女の子じゃなくて
男の子?えっ?(⌒▽⌒)


あまりに衝撃すぎて大笑いいたしまして!


いやいや、今年一番びっくりした事でした


{E1257792-691F-405B-814F-A45CF10CC84A}


こりんちゃんから、こりん坊に(笑)


この数ヶ月の会話が思い込み過ぎて可笑しいのと、、
ただ今、静かにショックをうけております(笑)


いえ、でも
愛は変わらず
もちろん更に愛情が倍増しています( ´ ▽ ` )


女の子みたいに華奢な男の子


こりん坊をこれからも
どうぞ宜しくお願いします( ^ω^ )


{722BAFAB-9FC7-47A8-BF35-692CC679BC54}