サングラス DITA | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba



昨日DITAに伺い新しいサングラス
選びました😊



{1DAF6E97-5D7B-49F6-99B1-9352DFDED758}


普段のカジュアルなファッションと
きちんとした時ににも合う中道の
こちらのグラデーションがかかったサングラスを見つけ形も気に入りましたよ〜✨


何より眼鏡やサングラスを選ぶときって
どなたか第三者の意見って重要ですね😊👍


昨日はDITAの信頼できるスタッフの方、夫と一緒に行ったので二人の意見を参考に選べました



{084516B3-321F-4308-86B8-C82C2A65631D}

監督はこちらの眼鏡にしましたよ〜


1人で行っていたら違うサングラスを選んでいたかもしれません
私が良いと思いかけるサングラス
(大抵まんまる(笑))😳と
客観的に見てくれる人のご意見って全く違い
面白いの一言😆


レンズが顔に対して大きい小さいから始まり、これは大御所感がでる、デザイナーの先生っぽい、感じが良い、マダムっぽい、宇宙的、若すぎ、派手すぎ、地味すぎ、せっかくならもう少し主張した感じが良いなどなど😆


当たり前ですが似合う似合わないに加えグラスの形で人に与える印象がガラリと変わりますね



{AB457E29-04DC-4C44-8C15-CE1D3FFF8F44}



そして選んだのがこちらですが
真っ黒のグラスより薄いグラデーションの方が目に優しい感じもしましたし数日後、海にも行くので役立ちそう〜😃👍



DITA



私のInstagramは