友人の大切さひしひし(⌒▽⌒) | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba


長年の仲良し絵美ちゃん^_^
いつも助け合い色んな思い出も沢山です


先日、絵美ちゃんのお陰で素敵な事柄が一歩前進して感激することがありました(⌒▽⌒)


{F8380F47-CF9F-47A1-9D52-9A08D3F4CC56}


お礼を兼ねて絵美ちゃんリクエストの和食屋さんに伺いましたよ〜


西麻布にある

{70F84C1F-4662-4696-BB2B-B91D4BF52B23}

わだ家  別邸

{46593739-F7DA-4282-98C4-4EA63C6A1F7E}


こちらはコースで所々、お品が選べます
今回は白ワイン鍋にしました


{F458129E-C86E-4B46-8F5F-C74DC696F4D5}



前菜も美しく美味しかったですが、初めて頂いたのがワイン鍋!


{9DAE77B1-0D5C-4A35-B33A-B59A4F1A8E52}

こちらがスタートで大きな貝を頂いたあと、三つ葉、蓮根のスライス、お魚の鍋


楽しい話に夢中で華やかな鍋の写真を撮り忘れてしまいました(笑)^_^
ごめんなさい^ - ^


お出汁にこだわったお店で一つ一つのお料理の味の奥行きが素晴らしかったです


ワイン鍋、というとワイン味が強いのかと思いきや出汁がきいていて何とも不思議な美味しさ



今度は赤ワイン鍋を頂いてみようかな(⌒▽⌒)