萬福寺 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様こんばんは(*^_^*)

今日は京都宇治市の萬福寺さんにお邪魔いたしました








晴天に恵まれ心地良いロケでした(*^_^*)


萬福寺さんには以前、ドラマ撮影でも伺ったことがありましたが、その時は時間に追われてお寺をすぐ後にしましたが今回はゆっくりと歩けました。なので発見も沢山(^_^)/


開祖 隠元禅師が日本に伝えた数々の事柄の中にいくつかの食材もあって
知らなかったことでしたので本当に勉強になりました


番組をお楽しみにラブラブ