夏なので…ホラー写真 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba



今日は狛江にてドラマ撮影でしたが、現場で照明さんのライトを持ちマネージャーに写真を撮ってもらい、ブログにアップしようとして気がつきました(@_@)


頭の上に六と死


おいおいっ(笑)(ノ^^)ノ







映画、オーメンのダミアンは頭に
666ですが?
私は日本人だから、漢字?(笑)(*^_^*)


実は
こちらは、壁に六本木○丁目、死体遺棄うんちゃらかんちゃら、、と書かれている紙の前でした。


一瞬躊躇しましたが、
偶然、ホラー的な写真が撮れたので夏だから、あえてアップしてみました(笑)


日本人なので漢字で
六六六と頭にあるダミアン真帆(゚ロ゚)




ちなみに、耳横に写った男性はこの世に存在する生身のスタッフです(笑)