猫 救出 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba


毎日、色んな場所でドラマロケしております(^_^)/


今日は千葉の漁港にて撮影……
当たり前ですが、この時期の撮影は過酷。
暑いです~(*゚ロ゚)






けれど今日は
そこで、また野良猫の子猫との出会いが!
2匹いました
(ノ^^)ノ




私は数々の猫を保護してきたので
最初は
あら~(*゚ロ゚)、、また我が家に家族が増えるのかな?と一瞬思ったのですが(笑)


伺ったら
猫の両親と会社の方が普段はお世話をしている、とのことで一安心。



ただ
母猫が物置に偶然入ってしまっていたらしく、その声に気づき救出しまして、子猫と再会できました。


13日から16日まで会社が休みだったようですので偶然、気付いて良かったです。



母猫は勿論
お腹ペコペコで、赤ちゃんも母猫からミルクを飲んでいなかったので、それぞれにきちんと適切なお世話をして帰ってきましたよ。



母猫との再会の後はどこからか現れた父親猫も加わり本当に幸せそうな猫家族でした(ノ^^)ノ(^_^)/