新鮮な空気と光 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

伊豆にて、沢山の新鮮な空気と光りを浴びてきました(^_^)






お家には様々な鳥、野良猫、リス、タヌキ、ハクビシン、ウズラなどが遊びに来ます(笑)



動物大好きの私にはたまらなく楽しい出会いです。


皆、私を見てこの人はどんな人かな?危険?優しい人間?
とつぶらな瞳でまず探るので、そのまん丸な目にキュンとします


(*^▽^*)