久しぶりの夫婦ツーショット | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba



昨日は渋谷のシアターコクーンにマクベス観劇。


夫婦でも舞台はよく行きますがあまりツーショット写真をとらないサッパリ型夫婦なので、、(笑)


撮ってみました





青山監督、髭が一段と濃くなり、、キャラがえ?(笑)冬眠の支度かも(笑)


私もかなり髪がのびました。


マクベスは、仲良しの常盤貴子ちゃん、長塚圭司くんの初のタッグ。夫婦で作品を作るのは、私達夫婦は大好きですが、貴子ちゃん夫婦は初の挑戦だったからどうだったかな?









新しいマクベス、、正統派から、アバンギャルドな作品まで様々な上演をされていたシェイクスピアですが、これに挑戦するのは並々ならぬ苦悩があったはず。



長塚圭司くんという挑戦する舞台演出家がいることを幸せに思います



最後まで頑張って!
貴子ちゃん、圭司くん(*^_^*)(^_^)ノ