結婚式番外編 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

ちょっと砕けたショットラブラブ番外編です



ワイワイ勢揃い(笑)よく見ると皆様も知った顔がちらほら。神田うのちゃんも。




このメンバーは10代からの付き合い、モデル仲間です。ローリーは写真家に。





私の大切な友人、有名スタイリスト青木貴子ちゃん、あまのまいこちゃん、小林里香ちゃんに囲まれキューピー顔の青山真治、作品からはイメージちがいますが、おちゃめな人なんです。
その証拠に…二次会にて、世界的に有名なロックジャズピアニストのエリックのピアノにかぶりつき、お地蔵さまのようになっている奥の青山。音楽に溺れ気持ちよくなってます。骨伝導がたまらないらしい。




その前は何故かいかつい顔で…なんでそんな顔?(笑)



そして大笑いポイントだった、ドン小西さんと大原かおりちゃん。お色直しで退席した新郎新婦の席に座り、疑似結婚会見!皆様チャーミングで愛すべき友人たちです!









幸せな時間でした。皆様にも幸あれ!連鎖しますよう!


Android携帯からの投稿