ご無沙汰しておりました | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~大変ご無沙汰しておりましたニコニコ

ドラマ撮影が終わり、プライベートの事柄や仕事でバタバタとし、昨日は仲良しの杉山絵美ちゃんの結婚式でホテルオークラへ







お二人の幸せオーラに私たちも心から幸せになり、お祝いに行ったのに逆にこちらが元気を頂きましたラブラブ






上左からネイリストの松下美智子ちゃん、私、モデルの前田典子ちゃん、右下から風水建築デザイナーの直井ユミリー先生、女優の内山理名ちゃん。他にもたーくさんの親しい友人が集まり祝福いたしました





夫と私は、今年の7月9日で結婚10周年になるので披露宴の前にホテルオークラの写真館で記念写真を撮りましたラブラブべーっだ!出来上がりは三週間後ですので届くのが楽しみアップ

写真館で撮る写真は、節目節目で思い出になるので数年後に見るととても楽しいものです。

結婚した時の写真と並べて確実に年をとっているのも、何だか幸せです。共白髪になるまで、という言葉の意味が10年目にして分かるようになり…結婚というものがもつ深い意味を考え、噛み締めています。


一緒に年をとっていく時間の中に目に見えない宝が沢山詰まっています。




絵美ちゃんの幸せをかねてから願いお節介をやいてきた私なので(笑)お二人の素敵な姿に、感慨無量ラブラブ!ドキドキ

永久にお幸せに!





Android携帯からの投稿