友人とお食事 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~おはようございます
(^O^)/

昨日の夜はモデルの前田典子ちゃんと杉山絵美ちゃんと今年初めてのお食事会でした


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00400.jpg



大好きな表参道、うかい亭さんにお邪魔しましたよ~


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00393.jpg



私の話は小笠原についてがメインでしたo(^-^)o
見たもの感じたもの話し…いつの間にか小笠原宣伝部みたいにピーアール

(笑)( ̄▽ ̄;)


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00394.jpg




今日も寒くなりそうですね暖かくしてお過ごしください