手のケア | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~おはようございます
(^O^)/

今日は寒い一日になりますね~
昨日、仕事から帰り手の乾燥が気になったので



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00394.jpg



ハンドクリームをたっぷり塗って保湿用手袋で集中ケアしました


家事の水仕事の時に手袋をすれば良いのですが私は使わないので、気がつくと大変な状態になっていたり…
(´~`;)爪も割れやすい時期なので短めにしています


ケアして少し指の状態もよくなったわぁ~と思っていた矢先…よせば良いのに、つい、思い付いてしまい

(笑)

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00395.jpg



画材として使う水晶たちをお清めの気持ちも込めて綺麗に洗いまして…また結局、水仕事となりました


気分は良くなったけど…またケアしなくちゃ
(^_-)-☆堂々巡りだわ~



さて…今から完全防備してドラマの下準備の用事に外出してきます~



皆様も暖かくしてお過ごしくださいね~