昨日の晩御飯 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

小笠原の父島にはいくつかの飲食店があり、どちらも気軽で美味しいです。
せっかく来たのでご飯を食べるときは、なるべく初めてのお店に入りながら楽しんでいます


o(^-^)o


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00242.jpg


昨日の晩は
茶里亭(ちゃーりーてい)にお邪魔しました。
炉端焼きの美味しいお店です



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00241.jpg



お魚も頂きましたが…こちらの島野菜の天麩羅盛り合わせ、最高でした


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00238.jpg


父島、母島で採れる野菜でいんげん、しいたけ、トマト、ししとう、茄子…
やはり、小笠原の海から作られた塩で頂くと格別です


その土地の地物を頂けるって本当に幸せです



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00240.jpg


小笠原でとれたお魚を漬けにしてご飯にのせた漬け丼も頂きました~(^O^)/



また
グルメレポートしますね
(笑)