今日の撮影 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~
こんばんは(゚▽゚)/


こちらは
卵を保護し少し育てた海亀です
ロープは掴まって休憩するためのもの


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00249.jpg



一年育てて海に放流することで生存率が10倍に増えると言われています



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00250.jpg



番組では亀の甲羅も洗いましたが…手足はフニャフニャに柔らかいんです
そこがまた可愛い


o(^-^)o


川のカヤックは、やったことがありましたが
シーカヤックは初めてでした



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00252.jpg



リハーサルも含めかなりの時間、海にいましたが今日はいつもより波が強かったようですよ~


本番は晴れて
皆様に陽射しが照りつける海をお届け出来て良かったです




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00257.jpg




明日の「ひるブラ」は小笠原の街中をご紹介いたします

(^_-)-☆