チョコレート | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

友人からお土産でこちらのチョコレート頂きました

o(^-^)o


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00082.jpg


チョコレートの中でもナッツ入りは大好きです
なんて相性が良い食材だろう
と思います



銀座の松屋デパートさんに入っている大好きなチョコレート屋さんです


o(^-^o)(o^-^)o


そして…昨日、映画撮影から戻った夫が、自分お疲れ様という意味を込め飲もうとしたのか(笑)おもむろにこちらのワインを出し…


銘柄を見てビックリ



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00095.jpg


フランシスコッポラ!

( ̄▽ ̄;)

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00096.jpg



先日まで夫が舞台を演出していた際、友人からの差し入れというこのワイン


コッポラさんがワイナリーを持っているとは知りませんでした(笑)



カルフォルニアワインらしいさっぱりとして軽く美味しいワインでした


日々の夫婦の会話は何かにつけ映画のワンシーンに例えたりしますのでこのワインを飲み
…地獄の黙示録…ゴットファーザーの曲や映像が頭によぎった夜でした


( ^^)Y☆Y(^^ )