バースデー会 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~こんばんは(゚▽゚)/


お茶の稽古のあとはメンバーの鎌田まりちゃん、アナウンサーの八塩圭子ちゃんのバースデー会でした



代官山ASOにて素晴らしいランチを頂きました



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00662.jpg


ずらりと並んで会話は様々な方向へ…(笑)



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00675.jpg


神田うのちゃんと私の間にバースデーガールのまりちゃんがまりちゃんは《白元》の社長夫人で先日、双子の男の子を御出産されたママなんです


妊娠中も全く太らず出産後もスリムな体型を維持、皆を驚かせました
(^O^)/



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00666.jpg



代官山ASOさんは素晴らしいお料理もさることながら従業員の方の暖かなおもてなしの心が伝わって来る、本当に素敵なレストランです



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00667.jpg



中庭があって緑が見え
お店のしつらえも本当のヨーロッパにいるような雰囲気で心地好い空間です



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00674.jpg




八塩圭子ちゃんはお料理上手なので、ご希望を伺ったところ、やはりキッチンまわりのものが良いということで…皆からのギフトはシャスールのお鍋に致しました~



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00615.jpg



私とお揃い、ベビーピンクのお鍋です
o(^-^)o


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00619.jpg


このお鍋、スグレモノだから本当に欲しかったそうで良かったわぁ~



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00631.jpg



シャスールの鍋という武器を得て(笑)
また一段とお料理の腕が上達するんですね~



まりちゃんには欲しかったアクセサリーをプレゼントしました


お二人のバースデーのおかげで素敵なランチになりました必ずやってくる誰かしらのバースデー…それにかこつけての楽しい食事会は元気の素かもしれません

o(^-^)o(笑)



皆様~今日も一日お疲れ様でした