東京国際ミネラルフェア | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~こんにちは(゚▽゚)/


昨日、新宿で行われている東京国際ミネラルフェアに小林里香ちゃんと伺ってきました



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00801.jpg


世界中から水晶屋さんが集まり…様々な石や化石を売っています




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00802.jpg



蝶々の形にカットされた石もあり…りかちゃんはジュエリーデザイナーでもあるので、二人であれこれデザインを考え…イマジネーションが広がる楽しい時間を持てました



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00804.jpg



可愛らしい小学生の男の子から…
「とよた真帆さんですかぁ?サインください(笑)」なんて声かけられまして…そんな時、純粋にかなり嬉しい気持ちでいっぱいになります。


(゜▽゜)


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00800.jpg



私は水晶を使い絵を描いていまして…今回は絵の素材となる石は手に入れませんでしたが…石の持つ力はしっかり、パワーとして頂きました



石は地球が作った天然のものなのに奇跡のように美しいものばかり…



今日、七日まで開催しているようです