IKEAと細野さん | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

今日はモデルの小林里香ちゃんから午後…突然のお誘い
「真帆何してる~IKEA行かない?」
「い~ね~(^O^)/」


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00787.jpg


↑↑↑
と、いうことで…IKEAにおりますが、喉が渇いたわぁ~と思うタイミングで上手い具合に登場する、あのカフェでお茶してます

(笑)

チーズケーキ頂きました



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00791.jpg



IKEAさんは常に可愛い柄や物があり、飽きないですね~。特に私が楽しくなるのは食器売り場からリネンへの流れ…そして、雑貨…。



でも震災以降、物に対して欲求がなくなったというか考え方が確実に変化していて…本当に、本当~に必要なものだけ買うようになりました


結局は母のテーブルライトが壊れていたから…ライト…フキンが汚れて雑巾行きなので、フキン数枚。
夏に向けてのベッドカバー


行き帰りは細野晴臣さんの新しいアルバム…ホソノバを聞きながらトークしながら楽しいドライブしましたo(^-^)o
勿論、私が運転です
(アッシーまほ)


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00794.jpg



こちらのアルバムは楽器もシンプルに温かみがあり、手作り感満載でゆったりまったりする素晴らしいアルバムです。



何だか…
自分の生活、求めているものがこのアルバムとリンクしたような一日でした



皆様はどんな日曜日でしたか?