幼稚園にお迎え(笑) | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00625.jpg



実は子供がいます












なんつってな(笑)



冗談です~( ̄▽ ̄;

たははは


写真は
親友の大事なお子様です
でも意外と違和感ないでしょ、私(笑)
お母さん役、20代の頃から何度もやってます




今日は中学生時代から同級生の〈下さん〉と本当に本当にお久しぶりのランチ




下さんとチラっ(笑)




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00623.jpg




ず~っと仲良しなのに…
何故か呼び方が



しもさん、まほさん(笑)

時代劇かっ?!


ご結婚なさったから名前が変わっているのにもかかわらず旧姓の下〇さんの下さんなんです(笑)



下さんはお子様が二人いて育児、家事に追われる大忙しの主婦。
ランチの話は互いの生活の話、下さんからは毎日の子供を育てる生活について…私としてはとても興味深い、そして怒涛の日々にただただ尊敬の念を抱いたのでありました





大変だわ~!
育児!




世の頑張ってるお母さん全員、尊敬っ




ランチは近くのカフェでサラダやリゾット食べていたのですが…



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00620.jpg




仕事の前に時間があったので…またまた、好奇心いっぱいになり、一緒にお迎えに行って良いかしら?

(笑)


という予定外の楽しい流れでこうなったんです


o(^-^)o





とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00627.jpg





幼稚園は東京なのにこんな大きな木があって建物も風情があって子供を育てるには最高の雰囲気でした



そして女優としての触角がビビビ(笑)と動いて全てが勉強になりました




お母様たちのファッション



ほぉ、ほぉ、(笑)
最近よく見かけるオシャレな麦藁帽子…涼しげなシャツ、Tシャツ。大体、細身のパンツ…ペタンコの靴…たまにヒール。大きなサングラスのかたも…あ、日焼け防止の長~い手袋(笑)
エコバッグ!ほぉ~





勉強になります!次に幼稚園児ママをやるときはファッションイメージは完璧!


…ベビーカーの普及率一位はマクラーレン(笑)



朝に幼稚園に送り、2時にはお迎え…休みなしの子育て…
世のお母様方、本当にお疲れ様そしてお迎えの中にはお父様の姿も…協力して子育て浸透してきてるんですね。


皆様~
頑張ってくださーい!






まほ