前田典子ちゃんとマイケル | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~おはようございます




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00598.jpg




昨日は20年以上仲良しのモデルの前田典子ちゃんと


Michael Jacksonのマネージャーが撮ったビデオが中心となって作られた映画を見てきましたぁ!





とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00600.jpg




ミッドタウンのBillboard東京~




日本の公開が世界に先駆けて1番早いということで…報道陣のかたもいっぱい




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00594.jpg




いつもテレビで見てるから…お久しぶりに思えない…(実は日本人!?疑惑のある(笑))デーブスペクターさんもいらっしゃっていて~三人でパチっ!




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00601.jpg





やはり、普段でもず~っとジョークを言って回りを楽しませる方で笑いどおしでした






そして~可愛らしい方がわざわざ声をかけてくださって




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00602.jpg





GIRL NEXT DOORのボーカル千紗ちゃん!




とってもとっても可愛らしい明るい方でしたよ~!

一気にファンになっちゃった(笑)o(^-^)o





今日はこちらの




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00618.jpg



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00617.jpg




GIRL NEXT DOORさんの~
FreedomというCD聞きながら~お仕事行ってきまーす





あ…肝心のMichael Jacksonプライベート映画について(笑)



一曲もマイケルの曲は流れずビックリ!…ファンの方の映像が多くて、マイケルを愛しているわぁ、私たち~!というオンパレード…(*_*…Michael Jackson好きなかたには車の中の姿でへぇ~と思うところはあるかもしれません(笑)


ファンと触れ合う映像にマイケルが本当に近く感じられ…純粋に、会いたかったなぁ、会えたかも、と思わされました。

スターなのに魂は近い、、と感じましたよ~




まほ