アリスと学べるニュース(笑) | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba


皆様~(笑)更新が夜中になってしまいました~


先程お家に戻ったのですが~遊んでたんじゃなくて仕事ですよ?(笑)



ぷぷぷ
( ^^)Y☆Y(^^ )


でも……
仕事の前に…

昨日17日は夕方からお仕事だったので~昼過ぎにちゃっかり映画

アリスインワンダーランド観てから行きました~




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00189.jpg




3Dで不思議の世界~(笑)


とっても楽しめました


撮影している現場はたぶん、CG処理のため、ブルーバックの殺風景なスタジオで撮影だったと思うので役者はテンションを上げるのに苦労があったと思いますが…

観ているこちらは最高!



ジョニー・デップさんはいつものように期待を裏切らない(笑)
でもここまで
キャラの濃い個性的な役は〈ジョニデ〉だよね~と、決まりきって来ると

「彼以外の役者さんでも観てみたい!」と思うのは私だけでしょうか(笑)

何だか意外性を感じたい欲が出てきます

(^^)\(゜゜)




さて…

映画の興奮もさめやらぬうちに~
NHKの番組、朝イチの打ち合わせに行きました



こちらは、もうお知らせして良いとのことで…


o(^-^)o


今月の27日に生でスタジオ出演します~(笑)



お時間ありましたら是非ご覧ください



女性ホルモンに関するお話で絶対絶対ためになる番組内容です


得にイライラしちゃう怒りっぽくなってきた~なんて方は必見!
目から鱗かもしれません





そして~夜は



テレビ朝日のこちら!



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00195.jpg




池上彰さん

「学べるニュース」に出演してきました




こちらの番組は大好きでよく観ていましたが…本当に勉強になっちゃったわぁ~




メイク中~



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00192.jpg




スタイリストのまるちゃんがイチ押しコーディネート
(笑)

↓↓↓



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00194.jpg



スタジオが明るくパステル調だったのでダークな色合いで…(笑)足元がリボンで結べるデニムで可愛く、ストレッチがきいていて見た目よりはきやすかったですf^_^;



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00193.jpg





( ̄▽ ̄;)





収録は池上さんの講義を聞く生徒の気分(笑)
学生みたいで新鮮な気分でした



素朴な疑問も沢山出て沢山質問しちゃいましたが…あんまりカットされないと良いなぁ~(笑)


アハハ~
o(^-^)o



さて…



お疲れ様ですの記念撮影~



メイクのジュリちゃんと
(私の右手側)


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00196.jpg



スタイリストのまるちゃん(私の左手側)



いつも楽しくお仕事している大好きな方達です~



私が出演するテレビ朝日
学べるニュースは
6月9日に放送されます




まほまほ