おみやさん | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~





京都でロケをしていましたドラマ



「おみやさん」が今週の木曜日放送されます





とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00803.jpg





お時間ありましたら是非ご覧ください





共演はおみやさんのメンバーの方は勿論…



小川信行くん
高橋光臣くん




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00709.jpg




お久しぶり共演の湯江健幸くん




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00568.jpg




撮影していた時期はちょうど桜の季節…




太秦撮影所内の桜も満開でした~



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00815.jpg





お一人様~で二条城の夜桜も見に行きましたよ




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00794.jpg




京都ロケ中の
情報満載な京都生活は

↑↑↑

(自分で言うな(笑)

(^O^)/)

3月末から4月上旬の
blogにアップしてありますので~良かったらそちらもご覧ください(笑)




ONAIRは
5月20日木曜日
20時から20時54分
テレビ朝日木曜ミステリー
「おみやさん」

です





とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00748.jpg


↑↑↑
ホテルの部屋から見た
暮れてゆく夕日~(笑)

o(^-^)o



今回はちょっと
耐える女(笑)



なんだか…ある部分近くて…ある部分私と違うかも~


(ノ><)ノ



だから演じるという上では逆の要素があったほうがやりやすかったというか…



芝居って不思議です




まほまほ