ナチュラルめおと漫才 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~
おはようございます



昨日の夜は~メリッハリの日!とブログにアップしましたが…その昨日のシメは~


夫の青山真治と~



お蕎麦屋さんにて夕食!




しかもお蕎麦じゃなくて~



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00056.jpg




カレー!(笑)


お蕎麦屋さんのカレーって美味しいですよね~

o(^-^)o


そして~

またまたしかも~

↑↑↑
(変な日本語(笑)

(゜▽゜)
カレーはカレーでも~



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00057.jpg



カツカレーっっ!
パクーっ!(^O^)/


どーだぁ~
男らしいだろ~?(笑)

カツカレーだぞぉ~


↑↑↑
意外ネタその1



そして~
帰りに…コンビニに寄り




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00060.jpg



↑↑↑
映画監督お菓子売り場で悩む姿激写!



青山真治の映画、
チンピラ、ユリイカ、月の砂漠、エリエリレマサバクタニ、サッドバケーション…(もっと多数)をご覧になったかた…



最近、連続で出版しております数々の小説、〈地球の上でビザもなく〉〈帰り道が消えた〉などを読まれた方…!



見てください!

あの、あの作風からは想像できない、ヤン坊マー坊的なこの姿!


このかた、実はかなり、お茶目、チャーミングな人柄なんですよ~

(^O^)/



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00059.jpg




↑↑↑

意外ネタその2



夜中の小説書き作業のお供を物色!
チョコレートを手にとり薄ら笑みを浮かべご満悦のご様子



コイツに決めたぜ!
今日のチョコレート!
ですか?監督~o(^-^)o




う~ん(-.-;)


次の作品は~このお菓子から想像するに…

きっと~



( ̄▽ ̄;)

ハードボイルドに違いない!


↑↑↑

何で?(笑)

↑↑↑
テキトー妻




大人なカップルに思われている夫婦のお子ちゃまな実態…ある夜の側面でございました(笑)



ぷぷぷ(;´・`)







まほまほ