佐世保~ | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

私は今~お一人様で~


o(^-^)o


佐世保~



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00009.jpg





バーガー!!
にいました(笑)


( ̄▽ ̄;)

…アハハ…



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00006.jpg



六本木の
佐世保バーガーです(^^ゞ



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00007.jpg



アボカドバーガー大好きなんです(笑)



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00008.jpg



私はハンバーガーにはコーラ派!




さて~お腹いっぱいになったら
歩いて歩いて~


六本木交差点を渡り…

ミッドタウンを越え~



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00010.jpg



今日は
地下鉄に乗ってみますっ!



きゃはは(笑)


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00013.jpg



顔はクールだけど~脳内テンションはかなり高い!



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00014.jpg




わくわく((o(^-^)o))


東京以外にお住まいの
皆様~千代田線でございます!(^O^)/



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00016.jpg



ばいばーい!

千代ちゃん!



乃木坂から表参道まで
ぶらり一駅旅





まほまほ