わが家のゲンペイシダレモモ | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba



東京は薄曇りです~

でも…o(^-^)o

わが家のゲンペイシダレモモがだいぶ芽吹いてきました


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00431.jpg



前にピンクと白が入り混じって咲くんです~(笑)


とブログでお伝えしましたが…こんな風に白にピンクが混ざったり…



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00425.jpg


ガラス越しなので何だかシャがかかっておりますが、真ん中辺りにピンクの花
見えますか?f^_^;


このように、
『私は全体的にピンクでいきます!

という一輪もあり(笑)


あ、あそこにいる!あ、あっちも!と

ピンク探しが楽しみでもあります。


o(^-^o)(o^-^)o



この木は伊豆地方でよく見かけるんですが…私は花が好きなわりに、原産地や名前に詳しくない~


(*_*)名前もあってなかったりして…


たははは
( ̄▽ ̄;)


さて…

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00426.jpg


満開はステキなのでまたアップしまーす!



まほより