ビストロやまさん | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba



彩の国さいたま芸術劇場に隣接している


ビストロやまさん



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00225.jpg



こちらは私が舞台出演しているときも観劇しにいくときも…かなりお世話になっているお店!


本当に本当に心から美味しいんです(^O^)/



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00222.jpg



見て!
毎日作られるホカホカ手作りパン!


今日は玉葱が練り込まれたパンとクルミパンでした!


そして…不覚にも…ローストビーフを頼んだのに…お料理がきた瞬間!

美味しそう~とパクパク食べ…写真
撮り損ないました


ばかーん!私ぃ!(:_;)


すいません…





とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00224.jpg



室内写真のせてどーする


(笑)



とにかく舞台を見る時に行くだけじゃなくわざわざ行く価値のある素晴らしく美味しいお店です。


美味しさの秘密は…

シェフの山さんのお料理、食材に対する愛が半端じゃないからです



オススメのお店です~


((o(^-^)o))



まほより