イケメン祭~激写。ヘンリー六世 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~こんばんは

(゚▽゚)/



今日はこちらの舞台観劇してきました(笑)



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00221.jpg



蜷川幸雄さん演出
シェイクスピア

《ヘンリー六世》

彩の国さいたま芸術劇場



な、なんと昼1時から始まり…休憩を挟みつつ…
夜9時15分に終了しましたっ



関係者一同お疲れ様です
凄い舞台でしたよ~


o(^-^)o


さて…公演後!



まだメイクも落ちきれてないのに寝込み襲ったような状態でイケメン写真激写!



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00230.jpg



まず最初に襲われたのは~

上半身さらしたワイルドなイケメン
池内博之くーん


池内くんとは蜷川幸雄さん演出舞台、リア王、コーストオブユートピアでご一緒してまーす!


ナイスな奴なんです(笑)


今回は何役もこなし良い味をさらに出していました!

舞台の池ちゃんは色の着いた凄いオーラをホワァ~っと端まで放出する感じです



そして~
カゲに隠れるように写っているのは長谷川博己くん



あ、こっちでも遠くに行っちゃった~!
↓↓↓


長谷川くんはハセと呼んでいて…スラリとした長身で


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00231.jpg



今回は白い王子様!というイメージでした。少し気が多い役で女性を口説くのもハセだと変にいやらしくならずステキな王子様が口説いてる風~
ちょっとツイて行きたくなる(笑)!


だははは


( ̄▽ ̄;)


刀をかまえる姿も美しかった!



そして…



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00232.jpg


アハハ~また裸の池ちゃんだ!


特に裸祭じゃございません。池ちゃんが裸で過ごすのが好きな訳でもありません。たまたまです。

ちなみに激写しているのは私の夫、青山真治です!

(^O^)/



私の左横はワイルドでカッコイイ文学座の横田栄司くん!



リア王、コーストオブユートピアでご一緒して仲良し

蜷川さん舞台にはかかせない役者さんで声も素敵で…青山も惚れ込んでいる役者さんです。
栄司くんの芝居をもっと皆様に見てもらいたい

あ、でも映像では
今度、小栗旬くん監督作品にも出演しています!



そして~



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00233.jpg


栄司くんの文学座の後輩でもある星智也くーん!


コーストオブユートピアでは私と夫婦役したり、楽しく遊んでくれました!


茶目っ気たっぷりな方で…身長が190越えてる!


やはりステキな声の持ち主


星智也くんはアメブロ先輩でもあります~今日、撮ったから星くんブログにも私、きっと出るか…出ます~!



いかがでしょう~

イケメン、
寝込み襲ってみました!



…夫と一緒だったけど!


(変態か!)



(ノ゚O゚)ノ



まほより