誰だ?!こんな悪戯したの!(笑) | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba



心臓の悪い方はこの先の写真
お気をつけください(笑)

今日、麻布十番のスタジオボディデザイン(加圧トレーニング)に行ったのですが…


何やら、遠くから
不思議だなぁ、なんかいつもと違うなぁと思って近づいたら!


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00392.jpg


誰かが!

骸骨の模型の
目に生黒飴入れてる!


加藤先生が来て

下から見てみて(笑)
ちゃんと、まつげになってるんですよ~。

とケラケラ笑っていました
(^O^)/


この瞬間、私は心から思いました!

私は
このジムが本当に本当に

大好きです!!(^O^)/



加藤先生の明るさも皆さんのおおらかさも大好きで…すでに4年近く通っています。o(^-^)o


何故、骸骨の模型があるかというと…



加圧は医療からの流れなのでインストラクターになるかたの講習の時、人体を勉強するためにあります。
インストラクターになるにはきちんとした講習を受けなくてはなりません。


だから部屋の片隅に
骸骨君がいるのです…

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00393.jpg

でも、かなり皆様に
可愛がられていて七夕には笹の葉を持っていたし…
ハロウィンの時は魔女の帽子をかぶり、クリスマスの時はちゃんとサンタの格好をするイベント好きな骸骨君です。


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00394.jpg


…あれ?よく見ると何か持ってる…ん?

手にはチョコ!(笑)
右手に自宅で出来る加圧ベルト巻いてるぅ~!


チョコは低血糖、貧血を起こした方のためにいつも置いてあります。


ん?なになに?何か言ってます(笑)


『皆様~ここに来て加圧トレーニングしなぁ~い?』

だって!p(^^)q(笑)



まほより