健康オタク真帆 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba



皆様~

おはようございます~

昨日、豆まきイベントの後
こちらの番組に出演してきましたっ!


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00372.jpg


テレビ朝日
クイズ 雑学王
2月17日(水)20時から放送

今回は
有名人が実践している知って得する健康雑学SP


でしたよ~。
実は私も十分な健康オタクなんですが…ためになる情報満載でした!

お時間ありましたら是非ご覧くださいっ。


そしてこの番組でスタイリストしてくださった仲良しマルちゃんをご紹介~!



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00378.jpg



ドラマや雑誌、番組などでよくスタイリングをお願いするマルちゃんというあだ名の~
スタイリストの梶原寛子さん


マルちゃんがセレクトして持ってきてくれる
お洋服は私の大好きなブランドばかりなので、普段と変わらない感覚で着られるのも嬉しいのですが、流石、マルちゃん、ジュエリーや小物のコーディネートも抜群なんです!
今回のジュエリーはパールのロング一連とごっついクロス、キラキラの輪のピアス、ブラウスと同じ色石の入ったピンクブレス、に、もう一つブレスのせ!


これはテレビ朝日の控室
↓↓↓
とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00375.jpg


デニムのまくり方も微妙な位置をマルちゃんが模索…『あ、真帆さん、もう一折りしたほうが可愛い』
とか…
数センチに敏感(笑)



ちなみにこちらのブラウスはキャサリンマランドリーノ


ドラマでも役に的確な衣装しかも素敵なものを集めてきてくださるので、めっちゃめちゃめちゃ信頼しております

o(^-^o)(o^-^)o


そして私にもこだわりが!
ブラウスはストンとしている形でそのまま着ると腰が隠れてしまう丈だったので両端を少しギャザーをつけるようにあげ、腰を見せることにより足長効果にしましたよ!


マルちゃんがいつも持ってきてくれる小物は全て可愛いくて…ついつい、これ買える?なんて聞いて、その後、私物になっているもの多数です(笑)

実は…今回のこの靴も!

あれ!!


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00385.jpg


もうタラちゃんボンちゃんの中央に…

ということは…靴はすでに家にある!(笑)


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00384.jpg



一瞬、ウロコみたいで七色に不思議に光ってます。

自分の服でなら綺麗な色のセーターにクロップドパンツ黒かグレーに合わせたり
…ロックな雰囲気の服で足元だけは大人っぽくするのに便利そう!


あ~あ、マルちゃんのせいで~(笑)(^O^)/
また買っちゃったぁ!


o(^-^)o


ウソウソ(笑)

これからも宜しく
マルちゃん!



まほより