スチール撮影 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba



今日はある雑誌の
スチール撮影してきました

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00170.jpg


衣装はすっかり春物です~

上半身アップを撮っているため裸足になっていますが…これは下から写真を撮られて顔が丸く写らないように、あおりを抑えるためと、動きやすくするためです(笑)

全身のときはハイヒール履いてましたよ


マネージャー

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00164.jpg

気抜いてる顔、盗撮!

(-.-;)(笑)



外に出たらこんな素敵な空が!
場所は代官山のスタジオでした。


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00178.jpg


今日は予報では暖かいと言われていましたが…歩いたら充分、寒い!と思ったのは私だけでしょうか


明日はどうかなぁ?