ネイルサロンで素敵な出会い | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba



昨日、素敵な出会いがありましたo(^-^)o


まずは
地味だった手の爪を…


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00151.jpg


帝国ホテルプラザのネイルサロン、ネイラさんで~


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00159.jpg


根元はクリアで先だけ赤のラメ、ジェルネイルにしました!


こちらのサロン…実はいつも歯のクリーニングに通っている歯医者さんと同じ階で今日、初めて伺ったのですが


前から素敵な女優さんで仲良くなりたいなぁ~と思っていた…
モデルから女優になった髪のながーい美人さんと



偶然同じ時間にお店に入った(笑)!!


あれ~?〇〇〇〇さん?


あちらも
あらぁー
と喜んでくださり、並んでネイル(笑)

驚いたのはその方もこちらのサロンが初めてだったこと(笑)


いつもは混んでいるお店なのにお客様は私たち二人…


デカイ
モデルあがり女優二人(笑)



お店のネイリストさんたちと全員で、こんな偶然ってあるんですね~って笑いあいましたぁ

( ^^)Y☆Y(^^ )


そのあと、私は歯医者さんに行き…その方は同じ階のマッサージに~!


そして帰りがまた同じ時間で廊下でばったり!


わーい!
o(^-^o)(o^-^)o


勿論、連絡先交換して~

今度お食事行きましょう~と
お友達に!


出会いって不思議


全て良い出会いにしていきたいです~o(^-^)o


帰りに帝国ホテルのロビーのお花アレンジメント見てその方のイメージはまさにこうだ!とパシャ!


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00150.jpg



優しい可愛い声、でも見た目はゴージャスでワイルドさも!
もしかしたら中身はのびのび熱い何かを持っているかもよ~
この枝っぷりみたいに!


(゜▽゜)(笑)


今回は確認とれなかったから…お名前はまだ言えない(笑)残念。


でもいずれ…この素敵な出会いの素敵な女優さんご紹介したいわぁ~



お食事が楽しみです



皆様~今日は少し暖かいみたいですね~。


一日楽しく頑張ってくださーい!



私はトレーニングあと、スチール撮影行ってきます!


またね~!