ガールズ会 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

今日は仲良しの絵美ちゃんのお家で
今年最後の集まりでした



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00578.jpg



私、内山理名ちゃん、エターナルボーテ社長の和泉佳子ちゃん、数々のブランドのPR会社ステップ社長の杉山絵美ちゃん


メンバーはもっと沢山の場合も多いですが

しょっちゅう会ってる友達です


絵美ちゃんはとーってもお料理上手。
今日は蟹のサラダに始まり…ブイヤベース、お魚料理、グラタン、ピラフ、ローストビーフなどなど全て絵美ちゃんの手作り

本当に本当にレストラン出せる!くらいの美味しさ!

レシピを聞きながらお食事して楽しかった!


フラワーアレンジメントも絵美ちゃん作です!


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00571.jpg


可愛いニコニコドキドキ

絵美ちゃんの御祖父様は日本画の巨匠…絵美ちゃんも絵が大好きで私の絵も気に入ってくださり飾ってくれています


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00575.jpg


その絵の前でパシャ




会社には大きな私の絵を飾ってくれていますドキドキ

嬉しいニコニコ


そして最後はやはりケーキニコニコ


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00570.jpg

この量!

食べ過ぎでしょ~



ちなみに私の着ているワンピースはLEONARDです。


クローゼットを開け、なんとなくお正月のイメージカラー!先取り!

と思いこれを着てきました得意げグッド!

ワンピースって楽だしねドキドキ



おやすみなさいキラキラ