ご報告 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba



皆様、ご心配おかけしました~!ニコニコラブラブ


昨日、ご飯支度中に起こった腰事件!
湿布を貼って寝て
今日もアグレッシブな性格を抑え生活していましたら…

大きな痛みにならず終息に向かってますニコニコアップ

夕方、ふと
『あ…ジョニー・デップの映画見に行こうかな』
とつぶやいたら!

相方に、キッと睨まれ、ハッとした私…。(笑)

そりゃそーだ!プンプン


おとなしくしていないとご心配くださった皆様にも申し訳ない…シラー

そうラブラブ

皆様からご心配、本当に嬉しかったですニコニコキスマーク

ありがとうございましたキラキラ

そして今日は
晩御飯はどうなさいましたか?ニコニコドキドキ


私は昨日、オイシックスさんから届いた美味しい野菜を使えず…


下味を付けた状態の鳥手羽も冷蔵庫に眠ることになったので…(笑)


それを使って
鳥手羽と大根、人参を甘辛くそして軽いお酢味で煮込んでみました!


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00472.jpg


鳥手羽はみりん、お醤油、七味唐辛子、砂糖、ニンニク、生姜で下味。

一晩つけたのが怪我の功名!
(味がしっかりついて美味しかった)


それを焼きます…

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00475.jpg


焼き色がついたら…


昆布、鰹だし、鳥ガラスープ、みりん、七味唐辛子、砂糖、つゆの素、ニンニク、生姜少々、お酢で煮込みます。


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00480.jpg


お肉に味がしっかりついていたので薄味で仕上げました~ラブラブ!アップ


お肉も柔らかく美味しかったですよ~ニコニコ



お酢で疲れもとれるかなぁ~ガーンガーン


インフルエンザ流行ってるし…皆様もお気をつけください!ラブラブ


かかってしまった方…早く良くなりますようにドキドキ



おやすみなさいニコニコぐぅぐぅチョキ


まほより得意げ