奈良から東京へ | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

お昼ご飯…


私ったらこんなに食べるんです!

かつドーン!

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00429.jpg


『女優』というイメージが
はかなげで、おしとやか
という方…
夢を壊したらゴメンなさい…女優って体力気力勝負ですニコニコアップ


そんな線が細い方も沢山いらっしゃいますが…私は違うようですガーン

上に写っているカレーは

一口ずつ食べたい!

と四人で食べましたにひひべーっだ!


何しろ身長174センチなので維持するためにガソリン必要。


燃費悪しニコニコ!!



今回の現場スタッフはあと3名ほどおりますが…

雪の降る中…素晴らしい早業でお仕事していました。

素敵な仲間ですドキドキ
お疲れ様~にひひ


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00444.jpg



聖徳太子がお生まれになった場所のあとに建てられた

ドキドキ橘寺には…



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00440.jpg



こんなに穏やかで美しいお姿のお仏様がいらっしゃいました!!


本当に、みとれてしまったから皆様も、いつかいらして頂きたいニコニコドキドキ


お寺の外には空からのこんな光



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00433.jpg


英語でジェイコブスラダーというらしいドキドキ

光が柱になって降り注ぐ…

天使のハシゴという意味もあるそうアップ



さぁ~帰京ですニコニコ!!




まほより