週末イベント情報! | EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

「まほうのエプロン」「アルカナハートちびまっくす!」のニュース、イベント情報、攻略法などなど、最新情報をにしむらシェフがお届けします。

みなさんこんニシは!
さむい日がつづくけどみんなは体調はだいじょうぶかな?
朝、ふとんから出るのがたいへんだよね。
にしむらシェフはさむいのがにがてなんだ。
今日は朝ねぼうしてしまったのでおおいそぎでホッカイロをカバンにいれて家を飛び出たんだけど、
駅でカバンを開けたらなぜか麦茶のパックが入っていたよ…。


今週末はザ・サードプラネット港北店でお料理教室を開催するよ~♪
1/21(土)、1/22(日)13時~17時

ザ・サードプラネット港北店

お近くにお住まいの方はぜひ遊びに来てね!


そしてお台場カワイイパラダイスでまほうのエプロン体験会を開催するよ!
はじめて遊ぶお友達にもスタッフがやさしく遊び方を説明するので安心だよ。

遊んでくれたお友達にはお菓子をプレゼントするのでぜひ参加してね! 


それではまた明日~!