カワイイパラダイスイベント紹介! | EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

「まほうのエプロン」「アルカナハートちびまっくす!」のニュース、イベント情報、攻略法などなど、最新情報をにしむらシェフがお届けします。

みなさんこんニシは!
みんなは買ったかな?ハッピーセット!
まほうのエプロンのカードじゃないけど、話題性もあってカードゲーマーならやっぱり
GETしておきたいよね。
今回は全6種類で厳しかったけど、大人買いしてコンプリートしたよ。
なんとなくだけどまとめて買うとそろいやすい気がするしね。
にしむらシェフは修行したので、2倍、3倍のハッピーセットはなんでもないんだけど、
6倍ハッピーセットはかなりの反動がくるよ。
主に周りからの視線の感じ方なんだけどね。
でもコンプリートした充実感は何とも言い難い。
カードゲームは本当に面白いね。

あ、にしむらシェフ興奮しすぎて、
「にしむらシェフはハンバーガーがだいすきなんだ!」
って口上頭に付けるの忘れちゃって話が大きくそれちゃったよ…。

今日はカワイイパラダイスのイベントを紹介するよ。
先週末のイベントにもいっぱい遊びにきてくれてありがとう!
お料理教室は大盛況だったよ!



初めて遊ぶお友達がたくさんいたので、もっともっとまほうのエプロンを遊んでもらいたいな!

それとコレクターの方にうれしいお知らせがあります!
カワイイパラダイスでは第1弾~現在稼動中の第6弾まで全て稼動しています。
「最近始めたけど前のカードが欲しい!」
「好きなキャラクターが昔の弾に出てる!」
などお探しのカードが手に入るチャンス!













今週末も開催するよ~!
ぜひ遊びにきてね!

そして現在開催中のキャンペーンは

・応募期間:現在開催中~

カード交換は先着順になっちゃうので、欲しいカードがあったらすぐに応募してね! 
応募していただいた交換カードは現在発送準備中ですのでもう少々お待ちください!
それではまた明日~♪