季節限定の背景をチェック! | EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

「まほうのエプロン」「アルカナハートちびまっくす!」のニュース、イベント情報、攻略法などなど、最新情報をにしむらシェフがお届けします。

みなさんこんニシは!

先日、海外旅行のおみやげに韓国のりチョコレートをもらったよ!
にしむらシェフはチョコレートも韓国のりも大好きなので好きなものが
ふたつ重なればすっごくおいしいのだと思い期待したんだ。
ベアークローを両手につければ200万パワー的な。
でもなんだろうこの違和感。
例えるならラーメンバーチョコチップ味を食べたみたいな感じかな?
あまりにしむらシェフの好みじゃなかったんだよ。
甘さとしょっぱさをかねるとバランスがむずかしいね。

口直しにシュトレンというケーキの画像をはっておきますね。
フルーツの風味が良く、ほどよい甘さでとってもおいしかったよ。








ところでまほうのエプロンでは季節によってお部屋の模様が変わることに気づいていたかな?

今はこれ!(1月11日~31日)
チェックの柄だね。






そして2月からはバレンタインの背景になるよ!(2月1日~14日)
ハートがいっぱいかわいいお部屋だね。




ぜひ試してみてね!