まただよ | ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

カメを飼い始めました
名前はぴぃちゃん

一人娘の ほーちゃんは
知的障害 、自閉症スペクトラム 。
癒し系だけど、ただいま絶賛反抗期中の中学3年生♪

お久しぶりです

なぜかログインが出来なくて

間が空いたまま放置状態でした


ほーちゃん中学部3年生になりました

早いなぁ

スクールバスのバス停は変更なかったけど

バスそのものが変わって

それだけで新学期の初登校日

バスに乗る直前に

おぇっ!

って吐き気をもよおしていました

それ以外はまずまず順調でしたが






1か月前にわたしの癌が再発して

先週入院、手術

で、ほーちゃんとまた離ればなれT^T

幸い早期に先生が見つけてくれたので

歯を1本失うだけで済みました

痛みからなかなか解放されませんが

母ちゃん頑張ります

コロナの影響で

面会は禁止

毎晩ビデオ通話で顔を見て声も聞いて

2人とも頑張っています

じいちゃんとばあちゃんと

わたしの姉が精一杯

ほーちゃんのサポートをしてくれていて

安心して入院生活を送っています

ほーちゃん時々涙が出てたみたいですが

ビデオ通話でニコニコがもどったようで

お天気のいい日はお外でシャボン玉

 しゃぼん玉で
 ままって書いて
 お空のポストに届けたよ
 病院に届いたかなー?

とか可愛いこと言ってくれる♡

再発というのはショックが大きい

手術はうまく行ったけど

この先もどうしても不安になる