なんと! | ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

カメを飼い始めました
名前はぴぃちゃん

一人娘の ほーちゃんは
知的障害 、自閉症スペクトラム 。
癒し系だけど、ただいま絶賛反抗期中の中学3年生♪


口腔底癌の手術で

腕の皮膚を移植した口の中に

数日前から違和感が出ていました。

ほっぺたと移植皮弁の隙間で

肉眼では見れないんだよなショボーン

不安を覚えつつ

本日、病院受診の日✨

ただ今、診察が終わったところ。

先生に違和感を伝えて

診ていただいたところ

口の中の違和感は





なんと‼️



毛‼️でした笑い泣き





腕のムダ毛はほとんどないんですけどね。

口の中に引っ越したら毛深くなった??

黒い毛が束になって伸びてる笑い泣き

とにかく、心配ないということで一安心です。

「気になるようなら

次回の受診のときに切りましょうね✂︎」

とのことです。

手術したところはさすがに

少しの事で不安になるよ💦

このあと形成外科と歯科も受診です。

お昼までには終わるかな?



昨日の、ほーちゃんは

久々の登校で疲れた様子。

そして、「学級委員になれなかったえーん」と

大泣きでした💧

実家は賑やかなのでしんどかったのか

「気分転換にドライブに行きたいショボーン

というので、夕食を食べてから近所をぐるっとドライブしました🚌

車の中でお気に入りのミュージカルの歌も聴いて

ニコニコの元気ちゃんになりましたウインク


実家は賑やかで楽しいけど

2人でゆっくりする時間も大事だね💕


そして❣️

昨日、見つけたポールペン✒️

あんまり綺麗なので買っちゃいましたてへぺろ



元気が出る色✨

今日も元気にがんばろう🌸