花壇の花とリハビリと | ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

カメを飼い始めました
名前はぴぃちゃん

一人娘の ほーちゃんは
知的障害 、自閉症スペクトラム 。
癒し系だけど、ただいま絶賛反抗期中の中学3年生♪

退院してからずっと実家で療養していましたが

日曜日、ほーちゃんと2人で自宅に戻りました🏡

これからは身の回りのことを

全部自分でしなきゃです。

ほぼ4か月留守にしていた我が家🏡

殺伐としていた庭の花壇に

花を植えました🌼🌸



花を植えると明るい気分になります



発声のリハビリは

こまちが付き合ってくれました🐕‍🦺

神妙な顔で聞いてる!?

一人で頑張るより楽しい爆笑

しっかり喋れるように頑張らなきゃな♪