ほーちゃんとリハビリとカーネーション | ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

カメを飼い始めました
名前はぴぃちゃん

一人娘の ほーちゃんは
知的障害 、自閉症スペクトラム 。
癒し系だけど、ただいま絶賛反抗期中の中学3年生♪


今朝、デイサービスに行きたくないショボーン

と、ほーちゃん。

土日、2人でゆっくりしたからかな??

帰ったら一緒におやつを買いに行く約束で

頑張ってデイに行きましたおねがい



その間、私は発声のリハビリと

バイクを漕いでからのストレッチ。

のはずが、ストレッチの前に

昨日の母の日のケーキの残りを食べちゃったてへぺろ

ストレッチはまた後で。


バイクの距離を少しずつ伸ばしてます。

一昨日と、その前の日は1日トータル6キロ。
昨日はトータル7キロ。
今日は午前中で5キロ。
あと何キロ漕げるかな??

頑張るぞ💪🏻


母の日は

ほーちゃんからカーネーションのプレゼントをもらいましたラブ

デイサービスで作ったカーネーション💐

一瞬、本物かと思ったよ✨


嬉しいなおねがい


今日もニコニコで帰ってきておくれ〜♪